このブログについて

ブログのタイトルを変えました。

 

変えるのは2回目ですね。

最初は(ぶっちゃけテキトーにつけた)

オナ禁を通して自分を高めるには』でした。

 

その次にボクの夢についての気づきや考え方も

書いていこうと思って『オナ禁×夢ブログ』にしました。

 

で、最近になって自分が発達障害かも・・・と思いだして

発達障害のことも書き始めました。

 

『テーマが3つもあるとバランスがおかしくなるかな』、

オナ禁のことだけを書くんじゃなかったらムリに

 名前に「オナ禁」っていれないほうがいいよな』、

と思ってタイトルに自分の名前を入れて

ハジメのブログ』略して『ハジブロ』にしました。

 

今後はオナ禁発達障害と日々の気づき・思ったことを

書いていきます。

 

 

最初は『オレブログ』というのと略さずに

ハジメのブログ』とする案も浮かんだんですが、

その2つをググってみるともうすでに複数の同名の

ブログがあったので・・・『名前カブりたくないなぁ』

と思ってハジブロにしました。

このほうが覚えやすいと思うし・・・。

 

自分が伝えたいこと・感じたことを書いていって、

誰かの励みになればそれがボクの励みになるので・・・。

 

けっこうテキトーなことを書くことも多いと思いますが、

とりあえずはかる~くよろしくです。