ボクがオナ禁をする目的①

こんにちは!ハジメです!

 

今回はボクがオナ禁をする目的(目標)を書いていきます。

最初に言っておくとボクがオナ禁をする目的は3つあります。

ですが、いっぺんに3つとも書くと超長くなるとおもうので今回は2つだけ書いていきます(だからタイトルに①がついています)。

 

目的1<自分を変えるため>

ボクは会話がヘタです・・・人となにか話していても会話が続きません。

そもそも人に話すこと・ネタがないです。

当然友達も少ないです。

しかも学校を卒業したあとは全然連絡をとっていないのでかなり疎遠です。

 

あとボクは童貞です。

別に童貞でいることは悪いことじゃないけど・・・そろそろかわいい彼女を作って卒業したいなー、と考えています。(えっ、風俗に行けって?金を使いたくないんですよ!)

 

上の二つをまとめると、つまりボクはもっと自分に自信を持たせて、もっと積極的に人と関わって身近な友達を作ったり、オナ禁のモテ効果でかわいい彼女を作って童貞を卒業したいのです。変わりたいのです。

 

目的2<このブログを通してほかのオナ禁二ストの助けになるため>

みなさんがオナ禁をする理由・目的はなんですか?

 

ボクみたいに自分に自信を持たせて友達を増やしたいから、女にモテたい(彼女を作りたい)から、という人もいるでしょう。

 

もしくは単純にオナニーというムダな時間を無くすため、もっというとオナニーをする時間・エロい妄想をする時間を自分が打ち込める、好きなことをする時間に費やすため、という人もいるでしょう。

 

 

みなさんいろいろな理由・目的でオナ禁をしていると思いますが、あえて一言でくくると自分を変えるため・自分を磨くためだと思います。

 

これだけネットでエロい広告や誘惑があるにも関わらず、食事や筋トレなどに気を使い、少しでもムラムラくれば欲望に抗おうと深呼吸をしたり、激しい葛藤をしたり、それでも欲に負けて射精(だ)してしまってもいったんは落ち込んだり、そのあと『また明日からがんばろう!』と、改善点を見据えて次のオナ禁に備える・・・みなさんの

『今の自分から少しでもよくなりたい・自分を変えたい』、という思いは素晴らしいと思います。

 

そもそもオナ禁している人は少ないでしょうしね、動物なのに、生物だから性欲あってナンボですからね。

 

 

 

 

ん~何がいいたいんだっけ、、、前置きを長く書きすぎた・・・

つまりボクがいいたいのは

オナ禁して自分が思ったこと、考えていることをこのブログに書いてほかの人のオナ禁の助けになりたいということです。上にも書いたけどオナ禁してる人はかなり少ないだろうし、みんな助け合って励まし合ったほうが一人一人が長く続くと思うからです。

 

 

今日はこのへんで終わりにします。

残りのオナ禁の目的1つは次に書きます。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

みんなでオナ禁して自分を磨いていきましょう!

 

 

 

ところでボクはオナ禁何日目だったかな・・・4日か5日?のハズ・・・確認しよ(笑)