「オナ禁二スト ハジメ」の自己紹介

ボクの自己紹介をさせていただきます。

途中で恥ずかしい黒歴史(?)、今までだれにも話したことがなかったことも書いています。

 

1997年、東京都町田市生まれの22才。フリーター。人見知りではないけど人と話すのが苦手、特に女の子とは何を話せばいいのかわからない。

 

~小中学校時代~

人と話すのが苦手でとにかく大人しかった。理解力が低く授業で先生の話も聞かずにいつもボーッとしていたので当然成績はビリ。小5の時に偶然エロマンガを見つけて性に目覚める。その後『自分には刺激が強すぎる・・・!』と思い、そのエロマンガを家の近くの川に流す。(←今思えばグッジョブ!!!)だが、後日捨てたことを激しく後悔して川を眺める・・・見つかるわけなし(笑)。(←だいぶ恥ずかしいなこれ・・・) 

中学の時に初オナニー。1日1回はシてたはず、あんまよく覚えてない。

 

~高校時代~

地元で悪名高いバカ高に入学する。先生がくれたテスト対策プリントを丸暗記すれば満点がとれる簡単なテストだったので成績が良くなる(覚えるだけでなにも考えなくていいので楽だった)。親に『パソコンの授業の対策でエクセルとかがやりたいから』と、パソコンをねだり、買ってもらいエロ動画を見てオナニーにふける。(←ちゃんと勉強しろよ!(笑)) ふとしたことでオナニーは体に悪い、というネット情報をみて人生初オナ禁、確か3日間ぐらいだったかな。しかしメリットや目標をインプットしていなかったので効果はそんなに得られなかったよーな・・・なにも記録していないのでよく覚えてない。

 

~専門学校時代~

痛みで苦しんでいる人を助けて人の役に立ちたいなー、と思い医療系の資格をとるため専門学校に3年間通う。勉強がとても忙しかった、けどオナニーは3日に1回とかのペースでしちゃってたかな。3年間の努力で見事国家試験に受かり資格をとる。

 

~社会人~

就職するもな~んかつまらない、いわれたことを患者さんにやるだけだった・・・。

このころネットでオナ禁プログラムである『断射塾マジェスティックアカデミー』を見つける。入学費が高かったが『面白そうだな、これをやればオナ禁ができるし、女にもモテるのか!?』と思い、入学。同時にいろんな人のオナ禁ブログを読みあさりオナ禁に励む(もちろん何回か失敗した)。そしてマジェスティックアカデミーでいろんな性知識や女にモテるマインドなどを学び、今までの最高オナ禁継続日数75日を記録。しかし女に会わない(苦手)ためモテ効果は実感できなかった。仕事のほうは上司にいわれたこと以外は簡単なことしかできなかったため怒られることが増える。また専門学校で学んできたことと実際の現場でやっていることの違いに思い悩み、『がんばってきた3年間は何だったのかな、このままこの仕事を続けていても楽しくないな』と思い、4ヶ月で仕事をやめる(仕事をやめるかどうかの悩みのストレスでオナ禁はリセットしてしまった)。その後アルバイトを転々として今は某飲食店のキッチンでバイトをしている。アルバイト時はまた3日に1回くらいのペースでオナるようになってしまったが、そろそろ本気で変わりたいな、と思い再びオナ禁継続に励む。同時によくみていたオナ禁ブログに<人から見られるとオナ禁のモチベーションは上がるのでブログをやるのがおすすめ!>と書かれてあったのでこのブログをやり始める。

 

~趣味~

マンガ:進撃の巨人僕のヒーローアカデミアガンダムサンダーボルト、リアルの4

映画:『ショーシャンクの空に』と『フォレストガンプ』をたまに見る。

あとはプロレスが好きで雑誌の『週刊プロレス』を読んでいる。

読書もプロレス関係とポジティブな名言集など。

 

あとがき

・・・長々(?)書いてきましたが、ボクのことを知ってもらえると嬉しいです。

知ってもらうだけでもオナ禁のモチベーションは上がるので!

ここまで読んでくれてありがとうございました。

また日を開けて記事を書いていきます。